記事一覧

guizillenと私 高木碧

こんばんは。汁なし担々麺です。うそです。佐藤です。 今回は高木碧(たかぎあおい)ちゃんにコラムを書いてもらいました。 碧ちゃんの簡単なプルフィールを。 たしか九州の方で生まれる。いつからか自分の肉体が歳をとらなくなったことに疑問を覚え、母親を問い詰めると案の定なんらかの薬剤を投与されていた。故郷と感情と性別を捨てて上京。2014年末、性別超越劇団ギジレンと出会い、初めて自分の存在が許された心...

続きを読む

guizillenと私 笹井雄吾

こんばんは佐藤です。今回はギジレンと私というテーマで、笹井雄吾くんにコラムを書いていただきました。笹井雄吾くんのプロフィール(執筆佐藤):『北海道に生まれる。ただのデブだったが上京して痩せ、自分が男前だったことに気づく。超大手声優事務所に所属するも、「遊びは終わりだ」と言って解雇される。俳優養成塾に通い、お芝居始めたての若者を蹂躙し、卒業後映像系の俳優事務所に所属。知り合いに呼ばれて観に行く芝居がこ...

続きを読む

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント